株式会社マルベリー

2019年度 ほくたけホールディングス グループ合同入社式

マルベリー

2019年4月1日 新年度を迎え、株式会社ほくやく・竹山ホールディングスのグループ会社が合同で、2019年度新入社員合同入社式を、札幌市中央区のほくたけビルでおこなわれた。平成最後の採用となる新入社員は総勢52名。大きな期待と希望、また小さな不安が交差する中、グループ各社の社長より辞令が手渡され、引き締まった表情で新たな一歩を踏み出した。株式会社マルベリーには9名の新入社員が入社し、新たな配属先を明記した辞令を高橋和則社長より受け取った。その後、ほくたけホールディングスの眞鍋雅信社長より、新入社員全員にお言葉がありました。

DSC_0911-1

(株式会社マルベリーの高橋社長より、マルベリー入社の新入社員9名ひとり一人に辞令が手渡された)

DSC_0936

(グループ各社の辞令交付後に、ほくたけホールディングスの眞鍋社長よりご挨拶)

DSC_0961

(各社の社長から辞令交付を受け、新たな一歩を踏み出した新入社員たち)

DSC_0999

(2019年度 平成最後となる総勢52名のほくたけホールディングスの仲間たちと記念撮影)

DSC_1010

(株式会社マルベリーの高橋社長を囲んでガッツポーズをする9名の新たな戦力になる社員たち)

このページの先頭に戻る